スポンサーサイト


良いんだか悪いんだか

順調です、何事も順調すぎます
レべリングも装備集めもスムーズに進んでいます

レベルとうとう55になってしまいました



まぁ誰も読んでないので記録だけつけときましょう

① レベルが55に上がる、狩場の確保もできているので
  問題なくレべリングは可能

② 自分よりも高レベルのモブを相手にできるので装備等も
  問題無く収集。
   装備の強化と宝石もギルドのバックアップで問題無し

③ クズ装備や自分の装備品以下の装備を売り払いお金も
  問題無し

このままだと何も苦労せずナイトに転職できそう・・・・




なんか昔に比べたら凄く楽・・・
俺が知ってるゼネはこんなゆとり使用だったか?
もう少しマゾくてもいいのに・・・




まぁ いいや楽だしw



そうそう久しぶりに時間があったのでパチンコしてきました
ビギナーズラックでしょうか?
そこそこ勝てたので




課金して福袋買いました

あぁ リアルに財布にマゾいわ・・・

追伸 

福袋で紫羽GETですw



スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名>・・・おい・・・凄い事さらっと書いてくれてるな・・・、まぁ 匿名って事もあるのでコメントは控えよう。

あんまり無理すんなよ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「波攻略」の「真髄」をついに公開します。

この「真髄」は、わずかな時間で十分な解説ができる単純明快な内容であり、それを知れば大当りが期待できる台など、10秒もあれば判別可能となります。
