スポンサーサイト


出来事まとめ

今回は書くことが多いね
めんどくさいけど記録しときましょう

はぁ・・・めんどくさ


嬉しかった出来事

①レベルが58になりました、転職が66らしい(?)から
 転職まで@8レベル?

②装備んい宝石埋め込み完了、でも59で着替えだから微妙
 篭手にダイヤいれてみた、WIZ2みたいで少し嬉しいかもw
 核攻撃できないかな?


PC買い換えたw、これが一番嬉しい

ゼネ始めて今まで無音・エフェクト無しで生きてきてました
初めてゆっくりBGM聞きながらプレイしてます
当然ラグなんかありません

それどころか今のPCだとTERAもラグ無しで快適にプレイできます

とりあえずキャラ作ってテストプレイしてきました

最初は巨乳、次にロリ少女作って遊んでみました

操作系が複雑すぎて開始一時間で卒業です
パッド操作できたら楽なんだろうなぁ、ってのが大きな感想でした

そうそう

PCを新調してSS撮影が可能になりました
これからは文字だけの寂しい記事とはおさらばです

2.jpg

狩り頑張ってます



追伸

どなたかWIN7でXPのエロゲを動かす方法を教えて下さい

デブプラスDL版

がインストールできません
このままでは生きてる意味、生きる希望がありません



はぁ・・・辛い
スポンサーサイト

Comments

No title

また、コアなトコ行くねぇ・・・

No title

ラリ>TERAってそんなにコアか?
    そりゃデカ乳とか幼女に走ったのは反省してるが・・・
    

No title

いあ・・・
そっちじゃない・・・・・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
