

やれやれ

どうも目標が近づくと気が落ち着かないねぇ
@5でナイト転職です

どうも落ち着かん

どうせクエと狩りでアッサリ上がるんだけどねぇ
でも落ち着かん


さてさて報告

①宝石で倉庫もダミーギルド倉庫もパンパンです
 近いうちに合成でまとめていかないとパンクしそうです

②ハウジングのドロップは引き取り先が決まったので
 なんとか倉庫の軽減が・・・

なんにしても倉庫関係がネックになってきてます
サブはフル稼働してますが
サブの荷物も整理してかなきゃいかんみたいですね

そして3個目の報告ですが

③・・・・・・・・

 デブプラスがインストできました

 これで@100年は生きていけると思います


Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
